脱 マックのバイト!

  • Day:2010.10.19 16:58
  • Cat:日記
やりました。

金曜日の夜バイト
マックdeバイトから脱することが
できました。

そもそも、家計をすこしでも
という考えから始めたバイトですが
よーく考えてみると
とっても傲慢な理由から始めた
ことに気がつきました。

奥さんに
こんだけがんばってんだよ!
ってアピールしたいがためのバイトでした。

結局、朝方帰ってくるため
土曜日の昼過ぎまで寝てしまい
家族の時間を作ることなく
ぼやーっと夜になる
が毎週の定番でした。

本末転倒です。

で、父親に相談すると
(父はアパマン経営をしています)
マンションの清掃のバイトを
斡旋してくれて月ニ万貰えます。

うれしいっす。

子供達とも一緒に出来るので
バイト代からお小遣をわたせます(笑)

それにこのまま順調に
契約がとれれば収入アップ間違いなし
です。

諦めないこと。

この言葉が深く根付きました。

最近のアフォメーションは
歩きながら
「俺は力強く前進してる」
「俺は諦めることを知らない」
「絶対変えてやる」
です。

リラ7期への道
ガシガシ進んで行きます!

iPhoneからの投稿

昨日も契約頂きました!

  • Day:2010.10.14 18:40
  • Cat:日記
でも、超コワイ。
売れば売るほどコワイ。

嬉しくない。

また売れなくなるんじゃないか。
売れなくなった時、後ろ指
刺されるんじゃないか。

こんなことが頭の中をグルグルしてる。

絶対クリアしてやる!

絶対7期に通う!

くそ~
ツレ~

でも、とにかく前進~!



iPhoneからの投稿

うわ〜もう最高っす

  • Day:2010.10.06 00:59
  • Cat:日記
いろいろありすぎて
ブログ書き溜めてます。

先輩にきつーくしかられ
でも
オンタイムで必要なことばかり。

落ち込みはしたものの
つかみかけてて、明後日のアポで
それが試される。

ん~!
ちょーがんばろう。

それでもって、今改めて思うことは
営業やってて本当によかったってことです。

数字を実現させるのは
他でも無い、この僕で、

気分の盛り上がりだけで
商談が左右される、ちょー人間っぽい
所でギリギリやってかなきゃいけない
状況っていうのは、
まさに
思考×行動=結果
のオンパレードっす。

着実に数字は今までに無いぐらい
上がっているので、
確実に現実を変えつつあります。

セッション受けてよかったー!

腹を決めた自分をすごく誇らしく
思います。

しゃー!
明日もがんゔぁるぞー!




iPhoneからの投稿