人格垂れ流しブログ作りました。

http://ameblo.jp/jinkakutarenagasi

半ば勢いで作ったブログで、
垂れ流している人格を意識しながら書こうと思いました。

じゃー、このブログはどうするの?って自分でも思いましたが、
大分前に、垂れ流してみようと思ったことがあり、
おそらく、すごく怖いことなんでしょうが、
垂れ流している自分の記録をつくって見たいと思い、
このブログを作ってみました。

ん~
大分、めちゃくちゃしてるな、自分。

我慢

んぁ~

だめだ。
限界。


会社の雇用制度と実際の現場を
照らし合わせた時に、出てくる言葉が
売ったやつが一番エライ。

確かにそうなんだけど
この間の新年会にでた時に
売っている人たちの
あまりの泥酔and酒乱ぶりに
度肝を抜かれました。

確かに売ってる人が一番偉いが
売れてない人がポツリと言う言葉が
的確に表現していることがあったりします。

もちろん売れてないので
言葉が浸透することはあまりないのが現実。

そこまで言うんだったら
お前売ってみろよみたいな空気になります。

限界だったのは
このギャップを嫌という程
ここ1、2ヶ月で味わったからです。

ちょっと前に
ボス(神様)にもっとわかりやすい形で
課題をくれよ!
って星空に向かっていったことがあり
こういう経験?が俺に必要なのか?

じゃー俺は何したらいいの?的な
期間だったのがここ最近でした。

実に曖昧で責任の所在がなく
でも結局俺の責任になっちゃう
トラブル多発状態で今日を迎えた訳ですが
結果からいうと上司に真っ向からはむかいました。
今日。

上司も顔をいかつかせながら
逃げようとしたので、
俺もいかつかせながら言い分をぶつけました。

で、冒頭の限界だぁ~。

がでて来ました。

これからブログを二本立てにしようと
考えてます。

あっそもそもアップする頻度少ないか、、、

一つは従来のもの。
もう一つは、垂れ流しのブログ。

ブログ更新を怠った理由はいい子人格
の影響も強いし
そもそも自分の取組む姿勢が甘かったからです。

それで、
どう文章の体裁を整えたら、
文章がまとまるか。
それも可もなく不可もなく、
という考えが締めていたことに気がつきました。

これじゃー進まない。

垂れ流しに気付いて
垂れ流しのまま書いてみようと思います。

バカが1番強い

すんごいよくわかったような気がする。



iPhoneからの投稿