また子供を感情が流れるまま怒ってしまった。
子供がすくみ上がる。
分かっていても止められない。


穏便人格
先週末、荒れに荒れまくった。

こいつらのケツ拭きを何で私がやるんだ。
切迫感も責任感もなんも感じないアホどもだらけじゃないか。
何で私が痛い思いをしなきゃならん。価値がないアホどもじゃないか。
悲しい、、、残念でしょうがない。



このクズ女め!
何がやりがいを感じないだ!
このクズが!死ねばいい!

穏便が考えてること。感じてること。思っていること。

人から興味をもたれないと思ってる。
好かれるってこともないと思ってる。
だから自分から好きアピールをするしかないと思っている。


会話が続かない。
キャッチボールが出来ない。
嫌われたくないと思っているくせに相手に興味がない。
何を話していいかわからない。
でも人から嫌われたくない。

だから良い子だったり穏便にことを運ぼうとする人格が出てくるんだと思う。

相手が興味を持ってくれるか、くれないかが重要であって相手については興味がないんだと思う。
また、相手に興味を持ったとしても相手に興味があるのではなく、相手に父性を求めている感じがする。結局自分自分。

んー。ダメだ。全然行く気がしない。
公園も、祭りも。
子供のためにって全然ない。
ちょうめんどくさい。

家事が一段落して風呂入って何にも考えずテレビを見てる夜中の2−3時ぐらいが一番落ち着く

ざけんなよ。
何で生乾きの臭いさせてんだよ。
気分わりーだろーがよ

なんで金がねーんだって
家計簿つけてねーじゃん
やるっつったのだれだよ。
まじでよ。

久し振りにイラっとが出た。
なんで今まででなかったんだ。。
穏便?

意識してないと穏便人格になる。
あらゆるところで波風を立てたくない。
自分の気持ち(こうしたいとか、こうなりたいとか)を押し殺してまで相手優先な反応をするのに疲れる。

別に失敗してもいいじゃないかって、言い聞かせても穏便人格は出てくる。
そりゃそうだよな。。。

軋轢、交渉、嫌悪とか生じないように全力を傾ける。
疲れる。