泰子さんからこの言葉を貰った時、固まりました。

とにかくもう限界です。
あなたたちの汚い部分を押し付けられるのはもう限界です。
でもあなたたちは変わらないでしょうから、引き続き汚い部分を押し付けるでしょう。
今更始まったことでもありません。
日々辛い思いをしているということはどこか頭の片隅にでも置いておいて下さい。

泰子さんがいたから
一手に引き受けてくれたから逃避ができたんだ
こんなの健全じゃない。



とにかくもう限界です。
あなたたちの汚い部分を押し付けられるのはもう限界です。
でもあなたたちは変わらないでしょうから、引き続き汚い部分を押し付けるでしょう。
今更始まったことでもありません。
日々辛い思いをしているということはどこか頭の片隅にでも置いておいて下さい。

出来ることならこのまま寝込んでたい。
誰ともあわず好きな時に起きてご飯を食べ好きな映画見てゆっくりお風呂に入っていたい。

お前が行きたいから行ったんだろうが、来た意味ないってどういうことだ!

なぁもうちょっと心配してくれよ。身体がだるくて喉が痛くて熱っぽいんだからさ。

穏便人格とのやりとりを行えない僕が
取組みが疎かな僕ごときが
子供を怒りにまかして怒ってしまった。
こうやってまた子供たちの伸びるはずの伸びしろをちょっとずつ削ってる。
罪だと思う。何様だと思う。
卑劣な逃避者だと思う。

なんかもうだめだ。
感情をきっかけに!とか意気込んでんだけど
どこかで思考なんだよ。
全然進まないの。感じれないの。

先週から何人辞めたんだ?
その度に穏便がでてくる。
謝り疲れた。
あっけらかんとしてるスタッフみてると
壊れそう。頭がおかしくなりそう。

何人身内がいるんだよ
何人身内が死ぬんだよ
こんな時に限って夜遅いし朝早い
日中は逃避
帰ったら寝るだけ
きついわ。。。
ごめんね

#

電車の中で本を読むのはいい子に見られたいから。
いい子でいると褒められたし甘えられたから。
だからいい子なの。

お父さんお母さんは好き?
うん、好き。
そうかー。優しいもんね。
うん。いい匂いするのー。




10歳ぐらいかな。もうちょっと小さいのかな。
歳聞いてもいいのかな。

嫌われることが何よりも苦痛なの。
切り離されることが苦痛。
嫌われるくらいだったら、最初から関係は持ちたくない。
こわい。ひとがこわい。
平気で裏切るひとがこわい。
私は裏切らない。どこまでも信用する。だってそれが繋がり続けられる唯一のものだもの。
きらわれるぐらいだったら騙されるほうがまだまし。
私がくるしめばいい。おろかでもいい。嫌わないで、切り離さないで。こわい。