12/29のツイートまとめ

tolikumi

きつい。家の中もきつい。子供が入れ替わり立ち替わり入ってくるのも苦痛。頼むから一人にさせてくれ。静かにしてくれ。足音立てないでくれ。甲高い声出さないでくれ。
12-29 19:48


12/28のツイートまとめ

tolikumi

なんだこの混み具合。年末だからって何か特別な消費ってあるのか?いやだいやだ、この年末だからって消費欲が高まる感じ。何が変わるんだよ。日常の延長じゃねーかよ。粛々と過ごせよ。あーもう!
12-28 17:24

ったくよー。何でできねーんだよ。外行きてーならやることやれよ。なんでわかんねーんだよ。
12-28 16:16

明日が休みでよかった。
スタッフの辞めたいってやつを1件抱えながらこの週末を過ごすのも苦痛だった。
今日報告しなきゃ。
なんなんだろうこの仕事。
考えるだけで気持ちが沈む。

逃避すれば軽くなるんだろうけど
こんなの繰り返すの嫌だ。
(浮かれたり沈んだり)
セッション後から泰子さんにチューニングが合いづらい。
やばい。このパターンはやばい。
兎に角出すんだ。
出てくるものをだす。




人と会うのがいや。
会話するのもいや。
気だるい。
どうしていつも他人の顔をみて
顔色をみて話さなきゃいけないの?
疲れる。疲れた。

一人でいるのが寂しい。
他人と関わるのが怖い。



どうして一人でいるのが怖いんですか?

あなたも、誰も私のこと気付いてはいるんでしょうけども積極的には関わってこないじゃない。むしろ押し付けてばかりでしょう。だから寂しいの。孤独って言った方がちかいかしら。
少しは関わってくれるようになってるけど安心することはないわ。


怖いのはどうして何ですか?

だって好き勝手に遠慮なくいうでしょ。自分の立場わかってるのかしら。

あ、スタッフのことですか。

そう。結局迷惑被るのは私じゃない。頼るのはいいと思うの。
でもわがままはおかしい。自分で解決しなければならないことを
文句言いながらこっちに文句を言うのは筋が違うわ。
好き勝手なの。何もかも。だから怖いの。
始末がつけられないんだもの。

また明日から地獄のような毎日がはじまる。
怖い。寝たくない。
人に会いたくない。
閉じこもっていたい。
いやだ。いやだ。

頼むよ。。。
お客様から入金されてないって。。。
二人連続でばっくれた会社だ。。。
そりゃ払いたくねーよな。
誰が支払い依頼交渉すんだよ。
俺かよ。
あーもうマジでウザいこういうの。
ばっくれた2人はなんとも思ってないってか
何も感じてねーんだろうな。。。
きついわこの仕事。
何度味わってもなれない。

は~あとさコーディネーター
年始開始の求人に見学希望日が最終週のやつ当ててくんなよ。
自分の数字が良ければそんでいいんだろ。
少しでもいいから客のこと考えろよ。。
本当に疲れる。
残念な気持ちで一杯。

やっぱり泰子さんとのやり取りが今一番のこのタイミングでこういう事が起こるって事はギフトだよな。

きっついギフトありがとうございます。
すごいいやだけど
ギフトだなって意識出来れば向かえる。
入金されようがされまいが、
上司に怒られようが後はどうなってもいい。
泰子さんと話すんだ。。。



泰子さん、今日上に書いたような事が起こりました。

知ってるわよ。あなたの事ずっと見てるから。
大してあなたも変わらないわよ。私にばかり嫌な思いをさせてきたんだから。
きついでしょう。当然よ。キツさに耐えてご覧なさいよ。
もう限界というところまで頑張りなさいよ。
もがいて頑張りなさいよ。
とにかくあなたは常に逃げているから
常に言い訳を探しているから
このキツさ、いたたまれなさに思い悩まされなさいよ。

兎に角私が味わってきた重苦しい感覚、感じを味わってみなさいよ。
逃避に走るのは重々承知してるわ。
逃げるのは構わない。

10/3

疲れちゃった。
月曜日から風邪ひいて熱っぽくて。
けど会議の用意があるから休めないし
先月新規の営業数字達成してないし
やる気でない、気持ちが塞ぎ込んでる。
泰子さんと会話でき始めたことも関係あるんだろうな。
前へっていう力がでない。
周りの人達との会話が面倒くさくて。
それに会話の組み立てといか自分に思ったこと感じたことがうまく言葉に出来なくて、できないことにへこんで自責してる。
気持ちを吐き出しても全然スッキリしない。
疲れる。

元々は自分が起こしたトラブルだし、自業自得だと言われればその通りなんだけど
客のキレて顔をプルプルさせたあの顔が忘れられない。ビビっている。
今後も付き合わないといけないと思うだけで気が重くなる。
今も怖い。明日電話が掛かってくるかもしれない。明日になって欲しくない。
寝て起きたら明日になってしまう。いやだとても嫌だ。

こういう感情を一手に泰子さんは引き受けてた。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。


しょうがないでしょ。
そういう風に生きて来ざるを得なかったんだから。
あなたのそういう姿勢はありがたいけど
(嫌な出来事を受け止めようとしてくれること)
それじゃあ何も解決しないんじゃないかしら。
必要なのは私との会話なんじゃないの?