09/29のツイートまとめ

tolikumi

次の会社行ったとしても、わからなかったら電話する?お前冗談だろ?プライドねーのかよ。何とかすんのがおめらーがいう営業だろ?あんまなめんなよ。
09-29 23:18

前もってやれって?新規追えっていってたじゃねーか。まじ勘弁。疲れた。
09-29 23:14

てめー。こっちの気持ちも知らずに、よくいけしゃあしゃあと平気で軽口叩くよな。この死ね!豚!てめー。ちくしょう!ちくしょう!時間のねぇー中で必死こいて引き継ぎしてるのによ。くそ!くそ!くそ!悔しい。悔しい!悔しい!!!!俺のせいだってのかよ!ぐちゃぐちゃに殴ってやりたい!
09-29 02:18


09/27のツイートまとめ

tolikumi

あー明日からまた仕事だ。。。。たるい。こんなスケジュールできちんとした引き継ぎなんて無理だよ。。しかも、書類作成山ほどあるのに、手付かず。。まじで知らねーよ。やるけどさ。。
09-27 23:53

パイライトとブラックトルマリンでEWすると気持ちいい。首後ろの重たさが取れる。
09-27 23:51

風呂入れるのも、普段とりたがらない水分を取らすもの面倒くせー。とにかく面倒くせー。こめかみが重い。だるい。
09-27 23:15

ほんと掃除しねーな!やれよ!気持ちわりーだろうが!
09-27 18:40

1人で起きてこいよ!疲れてんだよこっちは!
09-27 12:07

09/23のツイートまとめ

tolikumi

結局公園に来た。しんどい。こめかみが固い、重い。喉も重い。来なきゃよかった。面倒くさい。心の奥の方から疲れる。
09-23 16:01

次女を公園に連れてくの面倒くさい。
09-23 13:19

ダメだ。。身体が重だるい。かろうじて家事ができる感じ。1人になりたい。もう何もやりたくない。引きこもって本を読んでたい。
09-23 12:32

09/21のツイートまとめ

tolikumi

え、風呂一緒に入るの面倒くせー
09-21 20:26

子供たちとの食事が面白い。少しだけ顔が引きつるけど、こんなに笑うのは久しぶり。
09-21 20:15

頼むよ。泣かれても出来ないもんは出来ない。身体と気持ちがついてかない。。
09-21 16:22

だらだらしてる。休みだし子供たちのために「外でなきゃ!」になる。父親としてダメって感じる。
09-21 14:45

子供たちを誇らしく思えたのは初めてだった。
09-21 13:46

姉ちゃんの子供と長女、次女で二段ベッドの2階部分を持ち上げて横に並べてた。親の知らぬ間に。後で知ったけど、ハートチャクラ辺りがじわっと来て、子供たちの力強さと誇らしさを感じた。少し目も潤んだ。奥さんに潤んだことの伝えたら温かく笑ってた。
09-21 13:46

Gセッションの日に買ったブラックトルマリンと前から持ってたアメジストを持ってエネルギーワークしたら第一と第六が半端なく反応してた。頭の中がグルグル回って目が回りそうだった。
09-21 13:40

今日も身体が重だるい。
09-21 13:33

録音聞きながら、涙が出てきた。

気を使うふりするな。
てめーらに何がわかる。
わかってたまるかよ!
何もできねーよ。健常者だけの家とは違うんだよ。
何をするにもおもてーんだよ。
ヘラヘラしやがって。

ほんとちょっと勘弁して。
まじで疲れるから。
少しは休まして。まじで。もうやだ。
なんで都合考えず、来るわけ?
頼むから一人にして。ほんと。

朝から何なんだよ。
たりーな。
え?なんで次から次へといろんなことが起こるんだよ。
少しや休ませろよ。マジでよー。くそたりーよ。
まじでうるせーなー。

なんかほんとつまんねーなー。
仕事面倒くせー。
目標数字追うの面倒くせー

そんなこと言うなって。
出戻りを許可してくれて
2ヶ月契約決めてなくそんな無責任な発言はない

だってよー
面倒くせーことばっかだもんよー。

チームで数字を追ってるんだから。
昨日の惨めさ感じたでしょ!

んなこた、わかってるって。
けどよーいいのかよー
派遣ってさー。超面倒くせーよ。

めんどくせー。
次女のためにとかってわかるけど、話し合うのめんどくせー。
眠気するし、取り合えず今はやめてくれ。
勝手に決めてくれ。

朝からうるせーな!
少しは静かにできねーのかよ!

居間に行くと
子供が泣きながら眠いと訴えながら宿題してた。
奥さに事情を聞くと夜遅くまで起きていて、宿題もせずに寝てしまったらしい。

泣きながら必死に宿題をしている子供を見てたらとっても悲しい気持ちになった。