10/16のツイートまとめ

tolikumi

激しく忙しい。昨日から今日に掛けて久しぶりに徹夜した。。徹夜の甲斐があってロープレ研修の中間テスト的なものは合格した。とにかく今の会社、締切が超タイト。疲れるよ。
10-16 18:22


10/14のツイートまとめ

tolikumi

昨日は強烈な自己卑下が出た。すぐ金ちゃんだと感じケアをスマートがした。スマートも若干だけどチャイルドをケアする、ケアすべき守るべき相手が出来たことに責任感を感じてるみたい。todoではない心から出てるような感じもする。
10-14 21:04

1人の人間として向かい合ってると実感する。けど寂しさや悲しさっていうのは拭えない。
10-14 20:59

うれしい。初めてたけしと金ちゃんが「お疲れ様〜」って言ってくれた。毎日生活を共にしてて本当に良かった。ごはん食べて一緒に寝て一緒に通勤して。
10-14 20:57

10/07のツイートまとめ

tolikumi

今日は前の会社の送別会だった。上司がかなり冷たく粗く引継ぎをしたからだと思うけど「もう口きかねー」って言われた。ふざけんなよ!あんな短期間で引き継げるわけねーだろ。まじで残念だわ。信じられない。心が凍っていくのがわかった。信じられない。
10-07 23:41

10/04のツイートまとめ

tolikumi

・人との会話苦手ちゃんと話さなきゃいいこと言わなきゃ気に入られなきゃ
10-04 11:33

迷惑かかる失敗とかだめ甘えない赤い服-母親に赤とかオレンジとか似合うって言われた
10-04 11:31

何の感情から逃げてるのか・自信ない・褒められたことない字汚い声小さいおねしょしてた太ってる頭悪い
10-04 11:15

10/03のツイートまとめ

tolikumi

会社の引き継ぎ、今になって怒りが沸いてくる。マジでありえねーよ。毎日午前様で最終日なんて帰ったの2時だぜ?で、次の日新しい会社。体調万全にして臨みたかったのに見事に体調不良じゃん。ふざけんなっつーの!
10-03 16:22

ちゃんと話さなきゃとかいいこと言わなきゃ気に入られなきゃが出てくる
10-03 16:14

だめだ。。。会話できない。。
10-03 16:12