コミュ読んでたら
頭がビャーってなって
うぎゃーってパンクした。
もっといけ!
出すもんだせ!
ひっこむなー!!!

子供がチャレンジをどうしてもやりたいって。
断る理由もなく、俺もやってたから入会した。

けど年間6万かぁー!
掛かるなーー!
頑張ってくれよー
お父ちゃんも稼ぐわぁ!

補講を受けて

幼少期のエピソードを、みんなとワークしてたら思い出して。
黄金バットの主題歌を母親にせがんで、ケラケラ笑って、黄金バットを見たらヴィジュアルにマジビビリしてたような記憶が浮かんで来た。結構深い思い出だなって。

後半はなかの言葉がビシビシ伝わって来た。
真剣さ
カルマまみれでいいから出す
出せば出すほどまともになる
他人と真剣に関わりあう

メモを見返しながら、じっくり感じてる

なかありがとう
先生貴重な機会をありがとうございます

3月ベーシックに出られなくて、落ち込んだ。
体調管理とか万全ではないけど、睡眠や食事に気をつけていたけれども
ここで熱とアレルギーかって。
ノア授業や1dayに極力仕事が重ならないように調整してきたけれど、
ここで仕事が入るかって。
前回のGセッションで気づいたこと、教えてもらったことを誰かに聞いて欲しかったし
最後の授業だし、参加したかった。

でも、一方で、体調不良だし、体が動かなかったから
しょうがないじゃんっていう開き直るような気持ちもあった。

たかことのラインを通して上の2つの気持ちが出てきた。

昨日のGセッション

日常的に緊張しているし、緊張している状態を、(今はもうオートだけど)悟られないように上手に隠しているっていうのが、わかったし、この状態だと取り組みが上手くいかないということもわかった。まずは緊張を自覚するところから。

受講させていただいてから毎日エネルギーワークしてる。
仕事での移動中、事務所で頭が詰まってる時、寝る前とか。
やればやるほどというと大袈裟だけど毎日体と頭が重だるい。
胃が固まってる日もあって、呼吸ヒーリングもやった。
でもやる。ベーシックなところを毎日取り入れるって
すごくしっくりくる。重だるいながらも、仕事とか、
家のことととかやれてるかんじがする。