家族旅行

去年に引き続き、今年は両親、姉ちゃん家族、自分家族の3家族で
ハワイアンズに行ってきた。

昨年の沖縄、目の前に海が広がって大自然の中で家族を感じられた旅行も
最高だったけど、今年のプール三昧も最高に楽しかった。
気忙しなかったけど。

親と旅行するのも20年間振り
姉ちゃん家族と旅行は初めてで。

ブログの自己紹介に記事に掲載させて頂く写真を長女に撮ってもらったり
プールの監視員の目を盗んで禁止されてるダイブとか子供たちとしたり
フラダンスショウで一緒に子供たちと踊ったり
奥さんとの普段話さない内面的なことも話したり、友達みたく喋ったり
とにかくたくさん遊んでジェットコースターみたいな2泊3日だった。

あばらが痛すぎて動けなかった時もあったけど、楽しかった。
