先生へ

まんきち
今日は気持ちに寄り添って頂きほんとに本当にありがとうございました。
気ばかりが焦りただ闇雲に日々を生きておりました。
みなさんからの優しいエネルギーに対しても受け取らない貧しい在り方をしていたんだと、感じています。
また、先生の真横に座らさせて頂き、緊張をほぐして頂きながらお話をさせて頂いたこと、忘れません。
ファンキーさんのクリエイティビティに強く憧れを持っています。先生から教えて頂いたことを踏まえファンキーさんと一緒に取り組んでいきたいと思います。
本日はありがとうございました。

ファンキー
先生、永ちゃんの話まで覚えて下さってありがとうございます。
最近自分らの中で軽くしちゃいけないムードが漂ってて、確かに俺軽いところあるからでちゃいけないかなってあったし、まんきちがとにかくテンパってて出にくかったけど、先生に褒めて頂いてとにかく嬉しかったです。
何の本だか忘れてしまったけど、デザインの仕事がクリエイティビティ溢れる仕事だって言われてるが、人間関係をゼロから築き上げる営業が一番クリエイティブだって、書かれていて、それを信じで頑張って来て、それが間違いじゃなかったんだって改めて思いました。17、8の時よりかは成長していると思うしそれなりの結果を出してると思うから、今度は1人じゃなくて、まずはまんきちと一緒に仕事してきちんと結果出したいなって思います。
先生、ぶっきらぼうな言葉遣いですいません。今日は僕らのためにありがとうございました。ゆっくりおやすみ下さい。失礼します。
スポンサーサイト

Comment

ミヤビです。ほんとすげえよって、コメント入れたくなった。
俺は佐藤麻衣の中で基本的に内側だけでごちゃごちゃやってた人格なんだけど、さっきブログ書いてきて、どうやら先生がファンキーの魅力をこれでもかと引き出されたことに感化されているようなんだ。
まじですごかったよ。まんきちも見つけてもらって、気持ちにあんなに寄り添ってもらって、ほんとよかったよな。
  • 2017/05/22 14:07
  • 麻衣
  • URL
  • Edit
Re:
ミヤビ
コメントありがとう。
本当に大切なお話と時間だったよ。
今日ね、まんきちと一緒に仕事をしていたけど、悪い意味ではなくて大変だった。何かっていうと
・まんきちにチューニングをすると重たくて意識が遠のく感じがしたし
・今までは1人でやってきて結果を出してたけど、共同作業になった途端に、いろんなもんが複雑になってきた感覚があってとにかく大変って感じだよ。
  • 2017/05/23 02:31
  • ファンキー
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)