昨日

・まんきちと何かをする際に話し合い行動を共にした。外に出るときも、仕事する時も。
・自分の劣等感の根本を持っているチャイルドを実感を伴って存在感を感じてる。具体的な容姿も視える一緒に食事して、寝て生活をしてる。
・先生に特定を頂いた後の2日間はまんきちと話していたが、圧がかかるぐらい体が重くて、持っていかれそうになったけど、注意深く感じるとチャイルドが感じれるようになって来た。途端に霧が晴れた感じがした。
・落ち着いて過ごす事ができ、会社の電話営業大会でもダントツ1位を取れたし、ごちゃっとした急に対応が必要な場面でも落ち着いて対処ができた。
・とは言っても、俺自身(ファンキー)が慣れないことをしているせいか、疲れてる。自覚しながら逃げた。だらだら過ごしてる。

Comment

チャイルドが感じられるようになって、
本当によかったと思う。
まんきちやファンキー共々、
これから一緒に成長していくんだろうね。
  • 2017/05/26 07:30
  • まっすん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)