先生へ

ファンキーです。
先生の教えに触れていると自分の可能性が拡がる実感があります。ずーっと、リラに通いはじめてた頃から現実変えてなんぼだって思ってました。教えを手放さないこと。親から潰された可能性、自分達で取り戻したい。
先生の教え、なんども聴いて腹に落としたいです。

まんきちです。
声をかけて下さりありがとうございます。ファンキーと同じで先生の教えに触れていると進む道筋が明らかになります。
また、常に緊張状態であったにも関わらず本日のワークを経て、これがリラックスなんだと実感を伴って体験できたこと本当に大きい出来事でした。
明日からの忙しない日常を迎えるのg少し怖いのですが、体感として残っている感覚を頼りに日々活かしていきたいと思っています。

本日もありがとうございました。
ゆっくりおやすみ下さい。



最後に
依田ちゃん、ゆみえ
ありがとう。心底リラックスできて、あたたかい気持ちに包まれてました。ありがとう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)