先生へ

依田さんから先生のお言葉を頂き
中山さんから自分(ファンキー)を引き出して頂きました。

俺、ほんとバカです。
呑まれてました。
こんな大変な時に。

先生の愛情受け取りながら一瞬にして手のひらを返すのを目の前で見ておきながら、呑まれてました。

俺、先生にご指導頂いたおかげでお金も家族もいい状態になって、先生の教えがなかったらこんな暮らしができなかったのに、大変な時に呑まれてました。

おれ、あんなきたねー姿許せない。
先生になんてものを向けてんだって。
おれあいつに突きつけます。
先生、おれ、頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)