あー今日はダウン
昨日はイベントで気を張ってたから何とかなったものの。

とは言え、少しづつでも取り組む。

奥さんに洗濯洗剤の話をして緑の魔女を買う

子供にラインでどんな会話をしてるのかを聞いた怪談話とか誰が好きとか、そんな感じで。微笑ましい。

奥さんに子供の話をした。奥さんも同じ思いで、可能性というか、特技を伸ばしたいよねって。それが、工作ものなのか、ビデオ編集用のアプリでも、かたちは変わるけど子供に向けた思いは同じだった。
工作ものも、ビデオ編集も得意でサクッと作るし、長続きはしないけど、トランペットも太鼓も笛も、サクッと上達するし、習字も金賞を取ったりしてて、クリエイティブだなって。

次女が携帯を欲しがっていて、私は思春期だからって主張してて、微笑ましい。

長女にシャンプーの話をして、いい匂いがする外国製のシャンプーを買いに行こうよと誘った。道すがら説明しようと思う。

あと今日は自分の誕生日。
海鮮丼とフルーツポンチを作って、歌を歌ってくれた。嬉しいなぁ。^_^

会社で電話営業大会で、2日間あるうちの初日だけど、トップだった!明日も維持できるよう頑張る。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)