ここ1,2週間

完全に呑まれてた。悔しい。アホみたいだ。
発端は、イベント盛りだくさんで忙しなかったころから。
慣れない頭仕事とビデオ撮影、4,50名の前でのプレゼン。
リアルタイムでは、テンション高く臨んでて、でも、一方で頭も気持ちも壊れそうだった。

そのあとぐらいから、劣等感に呑まれる。

年下先輩のいい仕事を横目で見ながら、俺ってなんなんだ?イケてるのか?にはまってしまい
病的な自己評価の低さ、劣等感にやられた。

上司との評価面談で、自分の成績や行動に自分で数値評価をつけ、
上司からも数値評価をもらう面談で、自己評価は低かったが
上司からのコメントは高い数値評価だった。

なんだんだ、このギャップ。アホくさすぎる。

そのあとは、五月雨式に
頑張る→でも劣等感→寝不足&疲れる→壊れる→被害者意識

さやかと話していて、こんなところにエネルギーを使っている場合じゃなって言ってもらい。
まじでその通りだと思う。

ファックでヘイト。

気にかけてくれた
さやか、けいちゃん、きみちゃん、まほ、ともこ
ありがとう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)