家族の話

全体的な話し
ライブセミナーの時に先生が教えてくださった話をどう実践していくかで
経皮毒や食生活の話をみんなにしつつ、具体的に取り入れて行った。
洗濯洗剤とシャンプー類を変えてかなりいい感じ。奥さんも、賛成してくれて。
シャンプーって石油由来だと、長女、次女に話したら、え!って固まってた。
東急ハンズでシャンプー購入。
洗濯洗剤は、緑の魔女を買って。そしたらアタック的なやつよりも、安全で安かった。

長女に、どうクリエイティブな環境を作るかを日々考える。
ビデオを撮って、編集するのが最近の流行りなので、そこを整えたいなと。
2人で飯を食いに行った際に、クリエイティブさの可能性を広げたいって伝えて。
嬉しそうに反応してくれた。
学校の図工授業で作ったペン立てが学年代表で出展されることになって
相変わらず手が器用なんだなって。超嬉しい。
でも、俺が飯を食ってる横で、やすりがけをするのは勘弁してほしい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)