今日はしんどい

月曜日の朝はほんとにしんどい
眠れない日々が続いてる、毎日が忙しい
音楽と録音を聞きながら軸を戻そうとする


ファンキー
あのさ、ボケっとすんの、まじでやめてくんない?

まんきち
・・・はい

ファンキー
まじでさ、胃が痛んで、喉もつっかえてるし
何よりもクリアじゃなくなんだよ
視野がぼやけるっていうかさ
まじでさ、でなくていーから
後ろにいて

まんきち
はい。。。

ファンキー
なんで、そうなんの?

って、まんきちの気持ちを感じて行くと、会社のタスクが溜まり続けていることが、不安で不安でたまらない感じが出てきた。

ファンキー
いや、分かっけどさ。分かっけど。
その感性がさ、先生との距離を遠ざけるんだって。
つーか。お前が出てくると誰とも繋がれる気がしない。

引続き話していく。

ーーー
Steely Danのウォルターベッカーが亡くなっちゃったよ。
まじかよって。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)