ぶっちぎりで営業成績トップ!

今日の自己肯定は、、、

上半期の営業成績がぶっちぎりでトップで飾れたこと!
入社2年目でよくここまでこれたなって、自分のことを誇れる。
入社当時、お客さんゼロの状態から、過去培ってきた新規営業の経験を活かして
少しづつ取引先を開拓してきた。途中、先輩からの引継ぎ案件とかもあったけど
上半期の成績の殆どは自分が開拓して来たお客様。がんばれた。結果がだせてよかった。
けれど、苦手な事務作業が増えてきたので、ここはきちんとやっていきたい。

こんな結果を出せているのも、先生の教えがあったからこそ。
誠実にお客さんのことを考えて一生懸命やってきたから。

いつも考える。先生だったらどう考えるんだろう。
今、このお客さんにできる最大限ってなんだろう。
何をしたらいい?
どうしたらいい?
この場合の最善ってなんだろうって。

これからもやっていきたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)