自分がされたら気持ちいいこと

今日の自己肯定は、、、

会社のイベントで、参加者の方に向けた冒頭の会社紹介で、きちんと出来たこと。
以前だったら、頭真っ白状態だったけど、今回は、きちんと話すスピード、
声のトーン、テンポ感、アイコンタクトに気を使い、笑顔で発表出来た。
会場から会社に帰る途中、先輩から今日は良かったよとフィードバックも貰え
自信に繋がった。

もう一つ
来場される方に、快適に、満足に過ごして頂くためにどういう振る舞いがいんだろう?って
考え実行出来たこと。
いつも来場頂いている方には、受付するときに、●●さん、いつもありがとうございますとお伝えしたり
部屋の温度に気を使いながら、寒くないですか?とか声を掛けたり
フランクに声を掛けながら、話をしたり、心地よいものにするために、自分がされたら気持ちいいことを
やってみた。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)