昨日、事故を起こした。
そこで前進はしないだろって思うけど
こちらの不注意もあるけれど、
子供と奥さんが怪我をしなくて安心した。
この事故にどういう意味があるんだろうって思っている。

食事が苦痛
注意して食べ物選んでも何かしらアレルギー反応が出てくる
きつい。EWしても何してもダメ。
身体の倦怠感、筋肉のこわばり、目のかすみ、頭のぼやけ具合
アレルギー反応が出てきたら、もう終わり。
動けなくなること自体に自責が始まって、逃避が始まる。
反応するアレルギー品目が変わってきてんだろうなって感じる。
なんとかしないと。

アトピーもひどい、身体にまで出てくる
喘息も。ひどい時は朝立ち上がれないぐらい
ヒューヒュー言ってるし、たんを出し切らないと治らない。

もうなんだこれ。本当に。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)