今日会社を休んだ。身体が絶不調過ぎる。
アレルギーの薬をのんでも効かない
全身の所々が痒くてたまらない。
喘息も、目も霞んで、聴こえる音もクリアじゃない。
ここまで不調ってない。きつい。

昨日会社の営業大会でトップだった。
嬉しくない。
組織がバラバラな状態でいい結果を残せても
やり甲斐も嬉しさも楽しさもない。
営業部長と営業メンバーの関係も最悪
トンズラをこかれまくってる。
大きな取引の第一歩だしキャッシュピンチから抜け出せるチャンスなのに
ミスミスのがしていくんだなって。
毎日毎日部長にやってほしいって付きつけているけど
何の反応もない。膝から崩れ落ちてく。
部長が先輩社員に
キャッシュピンチが家庭を崩壊させ、仕事の意欲がなくなったってぼやいているらしいが
そうかも知れないが、ここは手綱を引き締めて社員一丸となって
抜け出そうって音頭とるのがあんたの役目だろって。
頭使ってお客様の期待に答えながら、対価を具現化するのが俺らだろって。
壊れんなよ。
状態も悪いし、逃避をしているし。くそって。でも一歩でない。
疲れて過ぎてる。とにかく休めなきゃ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)