まいちゃんセッション

まいちゃんセッション
自分のプライドについての相談をした。
先生から添削を頂いた後のさやかとのやりとりで
見えてきたプライドで、ここは外せないし、はっきりと自覚できたら、対峙して行きたい。
日々出ている感じがある。
まずはネタ集めということになり、日々意識して見ている。感じている。
それとこのアトピーのひどさについても
気にしてくれて、ペンジュラムを回しながら
原因の特定をしてくれた。
まさか電磁波が原因だったとは思わなくて
寝る場所から、iphone類を遠ざけて
電磁波シールも取り寄せている。
またおまんちゃんが疲れ過ぎているってことに気づかせてもらい、コミュニケーションを取りながら、引き出しながら、接していくという感じになった。
まいちゃん
ありがとう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)