すごい、ツールを見つけました。

  • Day:2011.08.01 02:14
  • Cat:日記
http://www.nozbe.com/jp/index#login

nozbe(ノズビー)というんですが、使ってみてびっくりです。

todo管理だけではなく、頭の中で整理できていないものを
さくっと整理できちゃうというすんごいアプリです。

説明書に書いてあるんですが、
「やるべきことがわかる」よりも「できることがわかる」
そして、「いつかやりたかったこと」が安心してできるようになる。

まさに、その通りでした。

今、僕のnozbeには、
1:8月の営業ノルマを達成するための行動
2:予備校に通うための準備
3:家族との関わり方、行動
が、まとめられています。

ずーっと、漠然としていたものが、クリアになりました。

あとは、行動あるのみです。

ちなみに、1ヶ月800円ぐらいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)