キャッチボール

  • Day:2011.08.08 19:40
  • Cat:日記
予備校でキャッチボールのことを教えて貰いました。

今まで意識してキャッチボールなんてしてこなかったので
うーん、大事だよねぇーと
思いました。

現実を変えてナンボって
考えてるので、即実践。

子供達にドカン!と
直球エネルギーを貰い
皮膚感覚でキャッチボールの
大切さを感じました。

今日出勤前に奥さんにキャッチボールの大切さを軽く話しました。

帰ってからもっと深く話そうと
思います。

〓ハートで汗をかく〓
◆Invent something positive
In the dark◆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)