入社して一ヶ月半。

  • Day:2011.08.16 21:01
  • Cat:日記
入社して一ヶ月半。
一人で動くようになって3週間目。

失敗、不安と毎日戦いながら
頑張ってます。

先日のマロさんとの遠隔
セッションで入社間もないのだから、失敗して当たり前だし
会社側はそれをわかった上で
受け入れてるから
変に気負うことはしないように
と言われました。

全くその通りで
ガッチガチにノルマ達成思考に
なってる頭が少し楽になりました。

それでも
フルで動かないとね。
サボっていい理由はどこにもない。

今日もあれ?って思うことがあり
引継ぎがうまく言ってれば
お客さんに聞かなくてもいいことを聞く羽目になり
電話の前で逃げたかったけど
電話をした。

ただ引継ぎに関しては
上手くいけてないので
辞めた先輩に電話をして聞こうと思う。

変なプライドがあって
先輩の携帯電話が聞けなかった。

同僚が知ってたので
明日電話をして聞こうと思う。

変なプライドって疲れる。
ほんと今日も疲れたー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)