現場ブログ

  • Day:2011.08.23 22:32
  • Cat:日記
勉強会に途中参加し
予備校に通うための時間作りを
相談させて貰いました。
高倉さんと鈴木さんと。

入社2ヶ月目であること
業務の全体像がみえてないこと
時間が読めないこと
ある程度仕組み化できないか

で、途中参加が多いのであれば
仕事の場そのものを取組みの場に
してみればいいんじゃないのかと
アドバイスを貰いました。

人とあって会話をする仕事なので
どんな人格がお互いでてるのか
どんなシチュエーションで
どんな気持ちの変化があって
どんな人格が前面にでるのか

それを意識して仕事をしようと
思います。

現場ブログを作りたいと思います。

こんなぱっつんぱっつん情況で
どうやろうか考えなきゃ
いけませんが、
気付いてしまったのでやります。

やってみます。(笑)

いつから?

もちろん明日から!





〓ハートで汗をかく〓
◆Invent something positive
In the dark◆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)