晒します。

  • Day:2011.10.10 14:11
  • Cat:日記
晒します。

昨日のマロさんとのセッションをキャンセルしました。
その前日に、マロさんとセッションの確認をした電話で、
休日に夜の勉強会がないということを僕が把握していませんでした。

勉強会のことについては、個人プレー極まり、
抜けているどころの話じゃありません。
「そろそろ基本を押さえよう」とマロさんに言われ
本当にそうだと思いました。
全然だめ。恥じました。
毎月、スケジュールを手帳に書きます。

そして、キャンセルの件に関しては、
土曜日に、子供がけいれんを起こし、日曜日もぐったりしていて、
土曜日は、運動会で、奥さんが幼稚園の役員をしており、
朝から運動会会場で運動会の用意をしていました。
疲れがたまっていたのか、日曜日も具合がわるそうでした。

僕も、風邪を引き、連日の勤務(23時ぐらいになることが多いです)で
この状況に疲れていました。

たまに、ドカンとくるのですが、
本当に疲れてしまって、全てを投げ出したくなりました。

これも個人プレーです。

うまく調整をつければ、もしかしたら、
セッションにいけたかもしれません。

風邪の症状が出た時点で、医者に行き、薬をもらえば
なおっていたかもしれません。

自分の弱いところを見せない、つよくなければいけないという
僕の価値観がそうさせたんだと思います。

結果、肝心な時に、弱い。

もっともっと、弱い自分をさらけ出したいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)