生活習慣を変える2

  • Day:2011.10.19 22:01
  • Cat:日記
具体的なスケジュールと
取組みをかきます。

6時起床:寝起きにEW、洗濯、食器洗い、ストレッチ、子供を起こす、しゃべる

8時から9時:移動

9時から21時:仕事(アポが1件の時もあるし、5件ぐら入るときもある)
外回りでアポの間に、コミュやブログ書いたりしています。
この記事もです。
適宜EWもしています。

22時:帰宅
食事、子供は寝ているので、奥さんと話し、風呂、EW、コミュやブログ、軽く筋トレ

24時:就寝

以上が朝型生活の一日の流れです。

大きく変わったところは、やっぱり、細切れにEWが出来ているところ。
あっ、今出来る!とか、電車の中でも、すーっと入って行けるようになったし。

何よりも、奥さんとの会話が増えたということと、(まだ3日目だけど)
よる洗濯物やらなきゃ!食器洗わなきゃ!という忙しなさがなくなって
余裕ができたことです。

今日もすっきり起きれたし、すごく過ごしやすいです。
とは、いっても、仕事はプレッシャーだけど(笑)
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