今日は久しぶりに休日って感じです。

  • Day:2011.10.30 01:04
  • Cat:日記

家族でサンシャインの行き
トイザらスで子供達がサングラスかけあって遊んだり、
欲しいおもちゃの前で駄々こねたり、みんなでご飯食べたり。

バタバタしたものの
久しぶりにみんなで笑え会えました。

奥さんにも一人でウィンドウショッピングしてもらったり。

帰ってからは、僕が
圧力鍋で豚の角煮をつくってみんなで食べました。

この1、2週間、落ちに落ちていたので、
久しぶりにリラックスできました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)