手が暖かかった。優しかった。

  • Day:2011.11.06 00:42
  • Cat:日記
渡辺さんに手を当ててもらったとき、本当に暖かくて優しくて涙が
止まらなかった。
鈴木さんに、肩を抱いてもらったとき、優しかった。
hayayumiさんに、トントンとされたとき、嬉しかった。

もう、なんていうか、こんな暖かく包まれて、
あんなに泣いたの初めてだったと思う。

亮に、強く言われたとき、頭真っ白になったけど、
泣き終わった時に、頼りがいを感じて、安心感があった。

高山さんもハグしに来てくれて、嬉しかった。
いい匂いがした。

すごく今、心地よくて、不安がなくて、楽。

みんな、ありがとう。
初めて、ハートでキャッチできたと思う。うれしいな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)