奥さんに伝える。

  • Day:2011.11.06 01:21
  • Cat:日記
自分の中にソニーがいること。
9歳。ハゲハゲと言ったら、お父さんにキレられて追いかけられ、殴られた事。
ロープで縛られて、押し入れに入れられて、辛かったこと。
1回だけだとおもっていたけど、何回も入れられていた事。
ずーっと、辛さに耐えて来たことを伝えました。

今も、弱音をはけなくて、実はいつもびくびくしていて、怖いんだということも伝えました。

真剣に聞いてくれて、
Kは、いろんなことを話さないから、何を考えているのかわからない、
体調が悪くて、寝ているときも、身体が辛いのか、気持ちが弱っているのかもわからないし、伝えてくれない。
もっと話してよ。ぶつかってわかり合いたいと言ってくれました。

このまま、ずーっと弱音を吐かずにいたらと考えると、
ぞっとします。どっかでプッツンしてたと思います。

弱音は吐いてもいいし、それを相手にちゃんと伝えることの大切さ、
ちゃんと伝えれば、真剣に一緒に考えてもらえるんだって
わかりました。

ちなみに、
人格の名前は、ソニーです。
名前は何にしたい?と聞いたら、強そうな名前、かっこいい名前と言われたので、
ソニーにしました。
リラから見える、ソニーのロゴを見てたら、ゴッドファーザーのソニーを
思い浮かべました。

けんかっ早くて、家族思い。けど、女ったらし。
でも、すごく人間っぽく感じました。

ソニー。これからもよろしくね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)