パワーストーンがほしい

  • Day:2011.11.07 20:24
  • Cat:日記
パワーストーンがほしい。

友達からもらったものと
交流会で買ったものを二つもってたけど
(だいぶ前)
友達からのは、ジャンプしたらその拍子でどっかに
飛んでってなくなり
交流会のものは、家で切れてバラバラになった。

それから
着けなくなったんだけど

ここ最近欲しくて欲しくて
昨日メチャメチャ欲しくなった。
今買わないと!って感じで。

何で急に欲しくなったんだろう。
逆に何で欲しくなかったんだろうって思うと
石の力を借りていていう表現に抵抗があったって
ことに気付いた。
気付いたってか、気付いてたんだけど
言うのに抵抗があった。

プライド?自力過多?

ここにもポジティブ逃避があるんだろうと思う。

きたないところを見に行きたくない。
人格統合にどっぷりはまるのが怖い。

これが欲しがらせなかったんだと思う。

どんだけキレイなヤツだよ。
口だけ野郎が。
薄い奴め!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)