• Day:2011.11.14 17:21
  • Cat:日記
甥っ子が締め出された。
熱だして寝てる子の前で騒いだらしく
家から締め出しを食らって
泣きながらウチにきた。
鍵を閉められて入れないらしい。

本当にパニクってた。
目線を合わすと、すぐ外すし
でも泣かないように我慢してて
うちの子供が話しかけると作り笑いしてた。

瞬間的にヤバイ!と思った。

自分の押入れの記憶が蘇った。

子供を落ち着かせて
姉ちゃんに閉め出されることの怖さを伝えた。

最初は
だって言っても聞かないんだもんと言ってたけど
最終的には理解をしてくれた。

伝えてる間、普段普通に話せる姉ちゃんにも
ガクガク足が震えて
しどろもどろになって、ビビってた。

熱がでてる子供を横に大変だったと思う。
姉ちゃんも焦ってたんだと思う。

でも、閉め出されるのも大変なんだよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)