個人ブログあげなさすぎだろ。自分。

  • Day:2011.11.28 23:28
  • Cat:日記
個人ブログあげなさすぎだろ。自分。


そうなんだよ。
個人ブログを書けてないってことは
霊的探求してないってことなんだよ。


なんでだ?

抵抗?

抵抗、、、なんだろうな、、、。

調子がいいときは、進んでいけるのに。

7つの習慣にかいてある。
どれほど忙しくても、自分の刃を研ぐ時間がない
ということは、あり得ない。
ないということ自体あり得ない。

そう、全体的に逃げてんだろう。

なんでだ?

やること多すぎるんだよ。
仕事では、問題が起こりすぎ。
家では、やること多すぎ。

今の自分の状況を引き起こしてるのは、自分。

あっ、ちょっと待てよ。

たしか、25歳ぐらいの時、こんなこと思ってた。

夜中まで働いて、当然。
女、子供泣かして、仕事に邁進して一人前。

そんなことを考えてた。

それが、一人前の大人だと思ってた。
携帯がバンバンなってる状況がすごいと思ってた。

実際なってみて、それほどいいものでもないし、
鳴ってみればトラブルばっかり。

話がずれた。

抵抗してるってこと。

ばんばん調子いい時は、休みになっても
家事がバンバンすすむ。

そうでないときは、かなり無気力。

26日(土)27日(日)は無気力ではないものの
気持ちが離れていた。

なんだろう。トラブル抱えたまま
休日にはいったからだろうか。

土日に仕事電話の着信があったからだろうか。

そもそも、トラブルを残すような仕事の
仕方をしているからだろか。

頭がぐちゃぐちゃ。

着地点が見えない話になった。
今の自分みたい、、、。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)