とにかく時間がない。

とにかく時間がない。

今日は、直行で大手町に行き、
その足で、東京駅近くの会社に行き、
帰社して、昼飯を机で10分で食い
事務作業と電話対応に追われ
夕方から、銀座でアポ、速攻で藤沢に飛び
お客様にごめんなさいをし、スタッフの話を聞き
直帰させてもらい、今日は22時帰宅。

忙しい。結構忙しい。
それでも今日は、ゆっくりしてる方。

それで、帰ってから、昼間寝てしまった子供を
寝かしつけて、今23時30分。

時間が、ねぇー。

こんな調子で、3ヶ月にいっぺん、すごく忙しい
月がある。

移動中もとにかく、電話を掛けるし、掛かってくる。

アポしてると電話とれないから、留守電たまる。
今日なんて、30分のアポが終わったら
着信が5件ぐらい入ってた。

焦る!電話する!さらにやること増える。

おいおいおい!

マジで時間がないぞ!

そんな調子で、ずーっと続くと、
うすーっぺらな感情でしか、仕事を処理できなくなる。

気持ちが入らなくなる。

みんなのブログを読んでも、移動中とか忙しなくて
入ってこない。気持ちを追えない。

ちょっと自責する。

キツい。

今、こんな状況。

みんなどう仕事してるの?
忙しいとき、どうやって取り組みと平行させてるの?
今の状態じゃ、勉強会にも出られない。
本当に悩んでる。
みんな教えて!
スポンサーサイト

Comment

お疲れさん!

私も課題で、仕事とリラの取り組みをどううまく組み合わせるか、さらに、学費を稼ぐかを言われてるよ。

リラのために、仕事を変えるよう言われ、抵抗しまくった。谷田さんは、リラのために、働き方を変えた話を聞いたりした。

スクールに向けて、どう時間を作っていくか?

スクールに、勉強会に、交流会に、遠隔が四回かな…?

さらに、交流会や勉強会の準備や役割、誰かのために、何かあったら時間を割けるか?

睦子さんからセッションで、何度も言われたし、スクール生にも言われた。

KKさんは、自分でどう思うの? スクール行くために、どう思うの?

私も仕事や移動で時間を取られたり、無気力逃避が強かったから、なかなか思うようにいかなくて、スマートフォンでやることにした。

家では無理だったから。

朝起きてから、通勤途中はどう?

大変そうなのは、わかるけど、みんなにこんなに振り回されて、できないよ〜って印象を受けた。ごめんね。
KKさんが、選んだことだよね?

奥さんにたまには寝かしつけはお願いするとか、話し合いはしてないの?それも家族の取り組みじゃないかな…?今、KKさん、しんどいでしょ?

セッションを受けて、その後は?
  • 2011/11/30 01:10
  • hayayumi
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)