じゃーどうしたらいいのかって話

じゃーどうしたらいいのかって話

今仕事してて、結構「?」が出てる。

何ハテナかっていうと、
単純に作業になってる。入社初月のあの
熱い想いはどこへいったのか?っていうぐらい。

数字に一喜一憂し、達成するかしないかで
価値基準を置いていたからだと思う。

今月は、未達。

先生のセッションで心が抜けていると
ご指摘いただいた。

話はふっとぶけど、親と同じことを子供にもしている
ってことに気づき、ハッとした。
片足つっこんでる。

心が抜けていることとつながる話。

心が今本当に抜けている。

じゃーどうしたらいいのかって話。

もう一度自分に問う。

「営業職をどう捉えているのか?」
「営業職を通して何をしたい?どうしたい?」
「リラの取り組みをどう繋げる?」

ぽん!と出た問いだけど、
今、答えられない。ずーっと何とかしてやる!って
がむしゃらにやってきた。こんなこと考えたことも
なかった。

そう、積み上げてこなかった。
もう一度、過去を思い出しながら、
問いに答える。

そもそも、自分、どうなりたいんだ?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)