続、三女。

  • Day:2011.12.01 21:52
  • Cat:家族
続、三女。

前回、一人で遊んでると書いたけど、
今日奥さんに話しを聞いたら、
幼稚園で友達と友達の悪口を言ってたらしい。

は〜。

で、友達が家で泣いてたらしい。

は〜。

三女本人は、悪口を言った記憶がない。
ほんとか?

けどあった、自分にもあった。

いろいろあるな。

この話聞いたとき、
ちょっとほっとした。いいところだけが
取り柄じゃないし、悪口言ってる三女が
いてもいいよね、って思った。

けど、言われた親はたまったもんじゃないよね。

懇談会で、奥さんとその親が隣同士だったらしく
その件で先生交えて話したらしい。

先生は、子供たち三人で話し合わせようかと
提案してくれたけど、そこまでじゃないと
断ったらしい。

まぁこういうことあるよね。
表面化するだけでも、いいよね。

会社じゃー、露骨に根回しとか入るし。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)