歯切れが悪いし、抵抗がある。

  • Day:2011.12.05 21:30
  • Cat:日記
歯切れが悪いし、抵抗がある。

先生のセッションの録音を聞いてる。
なんだろう、今回は聞くのにも抵抗がある。

会話の歯切れが悪い。
断言できないっていうか、、、、。

語尾が、
〜なんだと思うんですけど、、、、。
とか。

これ、仕事中もしょっちゅう使ってる。

自信がないんだろな。
自分のこと、あんまり知らないんだろうな。
あとは、直感的に自分より上って人に
対して、明言、断言できないんだろうな。

完璧、良い子っていうか、
対立することを好まない。
衝突を避ける人格が見て取れる。

こんなんじゃ、成長できねーって。
よくないって。

当たり障りない生き方してたら、
それぐらいの生き方しかできないって。

伊東さんのブログに、原色で生きるって
あるけど、だから、ぱっとしない営業なんだよ。

録音聞き込む!
現実行動に落とし込む!


これしかない!

ビビるな自分!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)