ワークショップでへたれてました。

  • Day:2011.12.05 21:33
  • Cat:弱さ
ワークショップでへたれてました。

2日目の引っ込みがひどかった。

クリスタルヒーリング以外のエネルギーワーク
全部寝落ち。

本当に引っ込んでた。落ちてた。

理由は、一時期の上昇からストンって
下降していく途中で、親への取り組みや
個人プレーの問題(仕事場で出て、がつんと
注意されて)、先生に心がない、抜けてる
(セッション記事あげます。)とご指摘頂き
自責や自己否定、過去やってきたことを
認めてこなかったりなどで、
結局、俺だめじゃんってところで、
じめーっと留まっていました。

今は、軸が戻りつつあります。
(すこし視界がせまいけど、、、、)

近々やることとして、
なんで、リラに通うのか、自分はどうしたいのか
どうありたいのかっていうのを
まとめたいと思っています。

思ってるだけじゃだめ。

書いて、それをシェアする。

やろう!録音聞こう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)