• Day:2011.12.08 02:10
  • Cat:日記
hayayumiさん

ブログ読んだよ。

実は今日、書きたいけど、寝ようと思ってた。
hayayumiさんのブログ読んで、気が引き締まった。
ありがとう。

表現とめちゃだめね。

最近、石が欲しくてたまらない。
エネルギーも前以上に感じれるようになってきた。
以前はEWしてて、トランス状態に入ることは出来てたんだけど
エネルギーが少し遠く感じれてた。
真っ正面にエネルギーが感じれないっていうか。

石が欲しくてたまらなくなって、
前々回の予備校と今回のワークショップで石を買って
祭壇に置いたり、アメジストを身につけてEWしたりしてると
エネルギーがぴったりと感じられる。

すごいね。

なんで、感じられなかったんだろうって思うと、
やっぱりポジティブ逃避だとか、プライドの匂いがぷんぷんしてる。

この人格統合の取組み自体に、ものすごく抵抗があったんだとおもう。
実際ある。

でも、自分をほめたい、この取組みやるんだ!っていう
アイドリング力っていうのかな。

これが、一歩進んだ原動力になったと実感してる。
下降をたどれたことも一つだよね。

やろう。ちょっとずつでもいい。
がんばろー。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)