頻繁に奥さんとメールをするようになりました。

  • Day:2011.12.14 06:12
  • Cat:家族
頻繁に奥さんとメールをするようになりました。

なりましたとは言っても、まだまだここ1週間ぐらいの
話ですが、今起こっていることを奥さんにメールしたり
帰宅した後も、奥さんと話したり子供と話したり
しています。

繋がれてる感じがします。
うれしい!楽しい!

この感じ、続けたい!

今日は、年賀状を何枚買うかでメールが来ました。
受け取った瞬間、うわ!相談してくれてる!
うれしい!だった。

奥さんが風邪もひいてるので、
年賀状の枚数と、風邪大丈夫?って返信したら
メールが帰ってきた。いつもは素っ気ないメールも
やり取りをすると、気持ちを感じれたりする。

いいよね!この感じ!続ける!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)