人生のポリシー決めた!

  • Day:2011.12.14 06:14
  • Cat:日記
人生のポリシー決めた!

昨日の帰り道、これだ!と決めた。

これ!
「太い幹を探し続ける」
「決めたら、やる」

その時どき取り組む課題だったり
取り組みだったりをするためにこのポリシーに
決めました。

今でいくと、
親への取り組みだったり、家族と接するだったり
人格表をブラッシュアップ、
着地をするように会話をするだったり。

僕の持っているアイドリングをし続けるポリシーです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)