お客様先で、、、

  • Day:2010.11.18 20:12
  • Cat:日記
ウチにでは入りしてる
業者さんで信じられるのは
金子ちゃんだけだよ



専務に言われました。



昨日勉強会で指摘されたこと。

「近いけど遠くに感じる」


で、実はこの「近いけど~」って
いうのを、以前から専務に感じてました。


信じられるのは金子ちゃんだけ
と言われた時
僕と専務との関係が共依存だってことに気づきました。

確かに、思い返してみると
お互い本音をあんま言わない
けど、しょっちゅう飯食って
飲んだりしてる。

気持ちいし、安心感のある関係だけど
もっともっと考えなきゃいけない
関係だなぁと思いました。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)