ポメラで書き溜めてた記事上げます。

  • Day:2011.12.25 00:38
  • Cat:日記
着いた!

亮の家に前泊させてもらって
夜中の3時半に出て、8時30分ごろ到着しました。

全行程を亮に運転してもらいました。
亮の親御さん、亮、ありがとう。

車中、恋愛の話や、これからリラの取り組みを
お互いどうするかなど話ました。

僕は、8期を目指すものの時間とお金の問題が
でてくる。
これをどうするかが課題だし、
家族、親との取り組みをすることが今の取り組み。

で、むりやり家族との取り組みに繋げちゃうけど、
やっぱり全然家族と向き合えてない。
会話はできるけど、想いを伝えることに至ってない。

なーに逃げてんだか。
びびってんだな。
あーなんか、残念な気持ちになってきた。
って自責してる場合かっての。

伊勢だよ!伊勢!
今、伊勢にいるんだよ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)