書き溜めてたやつ。

12月20日のこと

直行でお客様先へ行く。
先日トラブルを起こして、怒らせてしまったので
不安だったけど、普段通りの対応だったので、
安心した。

トラブル起こしたときは、本当に落ち込んだ。
声も顔も聞きたくないって、
営業はじめてから初めて言われた。

本当に落ち込んだな。
胃がキュっとなって、腹のあたりがざわついた。

その後、会社に戻り、先輩と同行してもらうために
打ち合わせ。

痛いところばかり、指摘され、落ち込むと同時に
おもいっきりプライドが反応して、顔が険しかったと
思う。
先輩の口調も厳しくなっていった。

あり得ない。せっかく、僕の為を思って
一生懸命指摘してくれているのに。
本当にバカ。くず。

けど、実際の商談の場面で、先輩のすごさを肌で感じ
仕事に対しての姿勢が変わった。
スキルもないくせに、プライドが立つって本当に
滑稽きわまりない。

そのくせ、お客様先にいくとヘコヘコして
愛想笑いしてる。

バカだ。本当にばか。本気でいやになる。

それに、テンションあがることなく、
落ち込んだり、ひげったり、そんなことを
ここしばらくずーっとやってる。

ずーっと自分の殻にこもってる。
どれだけ自分だけで片づけようとしてるか。
いいわけない。そんなに俺、強くない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)