会社で

ミス続きで会社に行くのがいや。

とは言ってもこんなこと過去にも
あったので、出社はしました。

ただ上司への引っ込み感が強くて
良い子丸出しだった。

上司が普通の口調で話してるのに
僕がしどろもどろのなって
何言ってるんだか自分でもわからなく
なったり。

で、何故か上司と同行営業。
このタイミングでか、、、と
複雑な心境。

これってなんだろうって感じたら
でてきた気持ちが
怒られ慣れてないって感じだった。

だから
トラブルにも異常に反応して引っ込むし
指摘レベルでも怖いと感じる。

親への取組みに繋がってるんだな。

先生に、何もかもが中途半端と
言われました。

親への取組み、これは引続き
やっていきたい。

今、僕は父親を必要としてる。
いっぱい話したいってハートから
思ってる。

年末年始いっぱい話したい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)