3ヶ月前にファンキーからメッセージを紹介します!

  • Day:2010.11.19 00:42
  • Cat:日記
3ヶ月ぐらいまえに
先生の個人セッションを受けたのですが、

理由は、

7期を始めるにはお金が必要でどうしたらいいのか?

を相談するためでした。

それまでの僕は営業成績が
テンでダメで、見兼ねたファンキーが僕にメッセージを宛ててくれました。

これっす。↓(ちなみに、埼京線の中で、、、。)

自分「ファンキーからみて今の俺どう?」

ファンキー
「そうだな、はっきり言ってクズだな。
俺が嫌いだった人種わかるだろ。サラリーマンだよ。

でもさ、俺も成長したよ。嫌でも仕事しなきゃなんねー
状況だってあるってことはわかってる。

サラリーだっていいじゃん。

けどよ、お前がくずな理由は
迷いながら仕事してるってことだよ。

最近のアポを思い出してみろよ。
決めきれねーやつらばっかじゃん。

お前そのものだよ。

おめーがおめーの現実作ってんだよ。

家族もいんだろ?

テメーが迷ってどーすんだよ。

だから金も結果も残せねーんだよ。

敢えて言わしてもらう。

おめーはクズだ。今からでも遅くねーよ。
腹決めろよ。がんばれよ。
そんなおめーは見たくねー。」


で、3日後ぐらいに契約を久しぶりにもらった時に
ファンキーに宛てた僕からのメッセージ。

自分
「疲れた。正直。

埼京線の中で言われたこと。
経験でわかった。

これからも俺であり続ける。

俺はやるよ。
命張った。
フラフラになりながらがんばった。

通過点だけど着実な一歩。

お前のお陰だよ。

ありがとう。」


その後、先生の個人セッションを受け、
順調に成績を上げることが出来ています。

学んだことは、
「ぱっぱらぱーになる。」
「愛嬌のある犬になる。」
「バカになれ。」
「ハートで稼ぐ」



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)