昨日営業の締日、今日最終日

  • Day:2011.12.29 13:08
  • Cat:日記
色々あったなー。

お陰様で部内で新規件数(今月)
1位でした。
他2指標は未達。orz

でも、頑張った!

上司、先輩のアドバイスがなければ、契約出来なかった新規件数でした。

アドバイスをもらってた最中は、プライドがたって、聞き入れられなかったけど、
実際に、同行してもらい、商談がまとまるところを目のあたりにすると
プライドどころじゃないもんね。
現実がそこで動いてるんだもんね。

プライドしてる場合じゃない。
ってなことが、多かった月だった。


結局、自分が回りと薄っぺらな付き合いしかできてないから、こういうことが起る。

やっぱ、どこまで行っても、親との取組みは絶対だな
親とどこまで、本音で付合えるかで、他人との距離が決まる。

とにかく、親と話したい。

今日は、ちょっと、固かったな。
今日から休みだし、もっともっと話そう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)