今日のスカイプ

最初の3分ぐらいは、スカイプが使えたのですが、
その後、どちらもスカイプ通話が出来なくなり、
今回は、一旦終了となりました。

代替えの案として、予備校の当日に
ドトールに集まり、人格の話しをすることにしました。

振り返ってみると
24日に出来たんじゃないか。とか思ってます。
僕が家族行事を優先させた結果がこうなっていると思います。

それと、今日、子供を寝かしつけてたら、寝てしまい
15分の遅刻をしました。

18分は、話せたんじゃないかと。

おっと、これ良い子か?

ただ、調整しにいけば出来たはずのこと。
反省です。

それと、今日、徹夜してしまい、そろそろ限界です。
舞子さん、伊東さん、コメントありがとうございます。

返したいんですが、ちょっとすいません。
寝ます。
スポンサーサイト

Comment

昨日は残念だったね

24日はクリスマスイブだよ
家族と一緒に過ごしてよかったと
思うよ

あれだけハードな1日なんだから
少し寝ちゃうのはしょうがないよ

あまり自責しないで!

大丈夫だよ
  • 2012/01/05 21:13
  • ふるきりょう
  • URL
自責、、、、。
自責?うーん。自責か、、、。

なんだろう。反省に近い自責かも。

時間の使い方をすごく意識することが出来てて
それをなんとかできないだろうかって
いつもひっかかってるんだよね。

だから、徹夜をして、がんばったけど、
次の日スカイプあることわかってたし、
いつものように動けなくなるってわかってて、
徹夜するってどういうことだろうって考えたんだよね。

あんまりいいことじゃないって。

この時間管理っていうか自分管理。
これが引っかかって自責してるって感じ。

コメントありがとー。
  • 2012/01/05 23:58
  • KK
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)