時短チャレンジ

時短チャレンジ

やべー二時だー。
最低限、これは上げたい。

時間の使い方
これって自分管理につながってると思う。

営業で忙しい
家事で忙しい
家族のみんなと話しがもっとしたい。

これを解決するには、仕事の終了時間を早めるしかない。
ってことで、19時までには仕事を終わらそうと取り組んでいます。

取組み始めて、まだ2日だけど、なんとかうまく行ってます。

出勤時間を1時間早めて、一人で進められる仕事を進める。
人との関わりがほとんどの仕事なので、一人で進められる仕事は限りがあるけども
それでもかなり仕事がはかどっています。

帰ると子供がまだ起きているので、話せるし
変な気の焦りがなくなって、集中力が増したような、、。
ってまだ2日だけど。

って、早く寝なくちゃってめちゃ焦ってる。(笑)

伝えたい事もあまりかけてない。
もう一回上げよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)